自己紹介

ギルド「桃源郷」


ギルド「桃源郷」はメイプルストーリー楓鯖のギルドです(´∀`*)

2016年12月7日に設立されました。

桃源郷のような理想の場所になればいいな~と思って設立しました(ノ∇≦*)

ギルドに加入希望の方は私のツイッターかこの記事にコメントを頂ければと思います!

または、マスター「黒蜜あいす」までご連絡ください(ノ)’∀`(ヾ)

このギルドは通話、オフ会はしません。

もし、それらがしたい方は他のギルドをおすすめします。

連絡なしの申請はお断りさせていただきます。

また、うちのギルドに入る適正がないと判断した場合もお断りさせて頂きます。

※ずっとログインされていない方は追放させて頂く場合もありますのでご注意ください

Maple170514_173016.jpg

連合「ゆーとぴあ」

2017年4月21日に結成されたギルド連合です!

所属ギルドは現在「桃源郷」、「猫の国」、「悠久の星」です。

この連合は元桃源郷のメンバーが独立して作ったギルドと連合を組んでいます。

その他のギルドとの連携はお断りさせて頂いています。



関連リンク

Twitter @icemaple7

メイプル公式おしゃべり広場 http://maplestory.nexon.co.jp/mypage/mypage/?oid=1224869700&nick=%E9%BB%92%E8%9C%9C%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%99



よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


活動日記34

最近は今までギルドであまりチャットしなかった人たちがチャットをしてくれるように!

とってもいいことだと思います(゚∇^*)

Maple170520_234705.jpg最近はいろいろなギル員と交流するようにしています(´∀`*)

Maple170522_221752.jpg
そんな中、今まで何度か記事に出てきたお友達がうちのギルドに加入してくれました!

Maple170522_223111.jpg
色々と遊んだよ(ノ∇≦*)

Maple170522_233105.jpg
エックス!!!

Maple170522_233553.jpg
スイカ割り~♪(/・ω・)/ ♪

Maple170523_001851.jpg
これからもよろしくね!ズッ友だよ!!!!!!!!



活動日記35へ続く!

活動日記33

(´∀`*)久しぶりに記事を書きます(*゚▽゚*)

最近は仕事の関係もあってなかなかブログまで手が回らないという感じです。

そんな中でも、最近は連合の活気がとてもあると感じています!

Maple170514_180117.jpg
現在の様子。

できるだけこの連合も長く続けばいいなと思います(´∀`*)

今日はいつもとは違う感じで書かせて頂いています。

理由はたまにはこーゆうのもいいよね!?って思ったからです(〃▽〃)

さて、今日は私の個人的?な記事を書きます。

私の持ってる椅子のお気に入りランキングです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

5位から1位まで書いていきたいと思います!


椅子お気に入りランキング(*´∀`人 ♪

5位 ハムスター回し車椅子
Maple170514_180453.jpg
意外にも結構大きい椅子です!値段は今のはわかりません(ノω<;)
当時は40m~70m程でした!
ハムスターが大好きで可愛いので5位にさせて頂きました!



4位 おもちゃの別荘椅子
Maple170514_180423.jpg
これは私がむかーしに遊んでいたシルバニアファミリーっぽい感じでお気に入りの椅子です(」*´∇`)」
値段は現在の相場で100mくらいです。



3位 BBQチェア
Maple170514_180246.jpg
最近出た椅子です!誰でもリア充が体験できる椅子(((o(*゚▽゚*)o)))
値段は現在の相場で100m~300mくらいです!


2位 コーヒータイム
Maple170514_180434.jpg
実はこの椅子、1年くらい前にとある友達から頂いたものです(o‘∀‘o)*:◦♪
今でもすっごくお気に入りです!
値段は現在の相場で100mくらいです!






さて、ここで惜しくもトップ5に入れなかった惜しい椅子の紹介です!

番外 ねこキャンピングカー
Maple170514_182311.jpg
なんとなく楽しい感じのする椅子(*゚▽゚*)
値段は現在の相場で100mくらい!



番外 キャンディーフラワー椅子
Maple170514_182305.jpg
この椅子も友達に頂いたものです(´∀`*)
今も大事に使わさせて頂いています!
値段は200m以上?するみたいですが詳しいことはわかりません(ノω<;)




それでは1位の発表です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪








1位 月明りのハヤト椅子
Maple170514_180643.jpg
とっても幻想的で可愛いので1位にさせて頂きました(*´∀`人 ♪
この椅子は人気も高くて、とってもいい椅子ですよね!!!
相場は現在180m~400mくらいみたいですヾ(o´∀`o)ノ



同率1位!フルーツパラダイス
Maple170518_152610.jpg
最近手に入れたとっても大きな椅子(・Д・)ノ
座ると顔がキャーっていう顔になる!w
相場は300m以上?とってもインパクトのある椅子なので1位とさせて頂きました!





ランキングはどうでしたでしょうか?
こんな椅子あったんだと参考になればうれしいです(/∀\*)

活動日記34へ続く!

活動日記32

あまりSSはありませんが一応更新です♪(o・ω・)ノ))

Maple170504_234738.jpg
初心者あんこさんとカオスホンテいきました!( ̄^ ̄)ゞ

Maple170508_223422.jpg
メックさんとムトやったり、お話したり!実は1年以上前からの知り合い(*´∀`人 ♪

Maple170508_225537.jpg
連合先の悠久の星さんと名もなき村で遊ぶ(((o(*゚▽゚*)o)))

Maple170508_230553.jpg
猛獣使いVSヤンキー

Maple170508_224712.jpg
現在のステータス!ついに2m超えました☆

Maple170508_225131.jpg
ハクバフなしだと1mいかない@@;

活動日記33へ続く(o‘∀‘o)*:◦♪

活動日記31

5月最初の更新ですヾ(o´∀`o)ノ

Maple170424_222333.jpg
最近は連合の仲間たちとも行動することが多くなりましたv(o゚∀゚o)v

Maple170424_222611.jpg
捕食される熊師匠((((;゚Д゚)))))))

Maple170424_230612.jpg
熊師匠にヴェラッドヘルを協力してもらいました.゚+.(・∀・)゚+.

Maple170424_232215.jpg
是非ほしいアバター(〃ノωノ)

Maple170425_234207.jpg
ギルド外交流!もっちりと会う(*≧∪≦)

Maple170501_233820.jpg
猫の国ギルマスのとみいと会ったら・・誰かに似てる?

Maple170501_234218.jpg
久しぶりにいろいろ話しましたヽ(´∀`)ノ

Maple170501_234831.jpg
ショーワ町にて記念撮影(*゚▽゚*)

活動日記32へ続く!